今日も戦死な戦士日記@不定期・・・

主にMMORPGの事を書くブログ



ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

超多忙wwwww
仕事で死ぬwwwwwww

なんも書くことないです(;^ω^)
ゲーム?何それ


シングルファザーは地獄だぜぇwwwww







( ´Д`)=3

(´-`) ンー

( ノ゚Д゚)こんばんわ

久々にインする暇できたので完美インしてみました。
やはりかなりレベルが離れてしまったようで・・・・
まだちょっと忙しいこともあり石やっておちました(;´∀`)
いつも一緒にやってた人達とできんくなったなぁorz
わかっていた事だけど一気にモチベダウンw
さすがに5~7離れると追いつけん(ノ∀`)
まぁ課金もまだ33金あるしぼちぼちやります、多分、きっと・・・
期限付き飛行剣はまぁしょうがなす_| ̄|○


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

熊かわいいよ熊(*´Д`)

こんにちは。


昨日とうとう熊とか買ってしまいました(ノ∀`)
飛行剣もとりあえず一番速いの買ってみましたよb
あと札も試しに100000の買ってみました。
あとで着けようと思ったんだけど間違って着けちゃったorz




[Read More...]

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

正式OP開始(*´ω`*)

( ゚∀゚)ノコンチャ

久々更新ですorz
仕事が忙しくて合間に更新するのがきつかった・・・
仕事終わってからはしませんから!

とうとう正式サービスがOPしましたね。



[Read More...]

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ボスボスボス

(=゚ω゚)ノこんちゃ


昨日は48レベルでクエが消えるらしいボス、
シャドウダークに逝ってまいりました(`・ω・)

ギルメンで行こうとしましたがさすがに三人はね・・・
とりあえず戦死47、精霊47、妖精45ってメンツですたw




[Read More...]

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ファンサイトに登録されたみたいでつね

ファンサイトに登録されたようです。

ギルドサイトも申請だしてたようですが、まだされてないみたい・・・

まぁここで


青黎亭 ギルメン募集してますよ!

と、紹介しておきますw


[Read More...]

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

増員計画ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

( ´`)ノコンチャー

近頃とても暖かくて朝起きれません、寒くても同じですが( ´_ゝ`)

最近もクエと狩りしながらちまちまレベリングしてますb
昨日で47になり新しい武器装備することができました(*´∀`)
SSはあとで貼ります(;´∀`)

日曜は久々休日出勤だったのでインは22時すぎになったんですが
なんとかその日に46、昨日で47って感じですね。
まだ2日に1レベくらいはいけそうですね( ´∀`)b
[Read More...]

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

(;´Д`)ハァハァ

( ゚∀゚)ノコンチャ


昨日は43のクエをソロで終わらせてから色々狩りしましたb
まだソロも可能ですねw
時間制限クエで40分以内に35匹倒せとかあったけど(;´∀`)

日曜日は外出予定があるので夜までインできません・・・。
ということで昨日44にしときました(`・ω・)
今日で45いけたらいいな、いや45にしますw
ほんとは46にしたいんだけどねw




[Read More...]

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

あぁ無情

こんにちは。

昨日もくもキングでカリカリしてました(・∀・)
もうクエで30%もいかないorz

まぁ元々狩り好きだから別にいいけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



[Read More...]

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ギルド( ・∀・)

おはようございます。
今日ももちろん仕事中に更新でございます(;^ω^)

昨日でやっと41になりました('A`)
今週は日曜日インできないので45.6くらいにはしときたいですな

あとフレがギルド作ったので入れてもらいましたb
やっぱギルチャあるといいね!



[Read More...]

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

雫      

Author:雫      
俺YOEEEEEEEE

BlogPet

最近の記事

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
フリーエリア

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
天気、自分用( ;^ω^)

ブログ内検索

RSSフィード
