今日も戦死な戦士日記@不定期・・・

主にMMORPGの事を書くブログ



ブログ始めますた

´ω`)ノこんぬづわ

フレデリック鯖 技術国家で活動しているタルンSWです。
名前は 雫といいます、名前の前に全角スペースが付いてるのがミソですb
更新頻度はかなり低いと思いますが(,,゚д゚)
適当に更新していきますw

前述のとおりタルンSWです、レベルはご想像にお任せします(・∀・)
まぁ想像するのもダルイと思うので85と書いておきます。
両手剣装備の剣SWでスキル取りは剣スキル、暗殺スキル適当に開放
これから毒もぼちぼち開放していきますC= C= C=(⊃´∀`)⊃

まだまだ対人雑魚ですが、これから色々やってこうと思います
狩りが飽きてきたってのは内緒です(;´皿`)



さてさて今回もやってまいりました  ネオスロ!!

前回の年末ネオスロで大惨敗を喫してかなり凹んだ記憶が沸々と(#゚,_ゝ゚)
欲しかったのはたった一つの奥義ウェポンだったのに(´ДÅ)シクシク
数十回まわしてもでませんでしたとさ おしまい。



























wannko.jpg


















今回は違う!!


ハズレでも中々ということで少し挑戦しました
とりあえず10回ほどカラカラと・・・・・・・


緊急POT
・・・・・・・・・・・











緊急POT
・・・・・・・











緊急POT
・・・・・






・・・・





なにこの緊急POTガチャ(´ι _`  )





グダグダと結局16回まわした結果報告

緊急POT  3回
スーパースチームタンク無期限 1回
スーパースチームタンク30日 1回
眼鏡   2回
祝福ウェポン   1回
羽    1回
エリートブレス   3回
廃セリ   1回
廃セリ石  2回
奥義ウェポン   1回・・・・・!  k t k r

イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

やっと念願のぐれぃとそぉど+10ができました、まだまだ装備できないけど(゚Д゚)
9にするのに腕前20個は使ってます、破産気味です、
黒いドリームさんがいつもいるのでボス狩れません、本当にありがとうございました。

タンク無期限も地味にラッキーだったのかな・・・・( -ω-)ンー
配給が18000なんで空にすると満タンにできませぬ(´・ω・`)
次回のネオスロはやらないでし

と、前回も同じことを考えてたような気がしないこともないです。



ネタがないので今日はこれまで(・ω・)ノ

この記事に対するコメント

プランタン銀座ガイド
プランタン銀座の検索サイト。バーゲン、スイーツ、ドーナツ、焼きドーナツ、営業時間などプランタン銀座に関する各種情報をお届けしています。 http://asobidvd.atmormortgage.com/
【2008/12/08 23:51】 URL | おまえはタルン@名無 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://nsshizuku.blog91.fc2.com/tb.php/2-09f427be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

雫      

Author:雫      
俺YOEEEEEEEE

BlogPet

最近の記事

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
フリーエリア

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
天気、自分用( ;^ω^)

ブログ内検索

RSSフィード
