今日も戦死な戦士日記@不定期・・・

主にMMORPGの事を書くブログ



ネオスチーム大丈夫?

コンニチハ

今日は大雪ですorz
ネオスチーム運営がまたなんかやってるようです・・・・

なんでだろう?



[Read More...]

テーマ:ネオスチーム - ジャンル:オンラインゲーム

(;´∀`)

更新が不定期ですが気にしない方向で(;´∀`)

|。・ω・|ノ コンバンワ


最近ブログネタが・・・・orz



[Read More...]

久々更新

会社のPCが壊れていて更新できませんでしたYO!
家では更新いたしませんw

最近は狩りも飽きてきたorz


息抜きも大事ですな。。。

[Read More...]

テーマ:ネオスチーム - ジャンル:オンラインゲーム

あぅあぅ

明日更新予定

更新(*`・ω・)ゞデシ

(*゚∀)ノ こんにちは

日曜日はリアル用事だった為一日中修練放置でしたので
土曜日の内容ですね。





[Read More...]

テーマ:ネオスチーム - ジャンル:オンラインゲーム

魂を く れ な い か ?

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

昨日も狩り狩り狩り狩り
廃人達が寝かせてくれません( ´゚д゚`)
とりあえず今週、今月の目標達成、
フレ鯖技術初のタルン放浪90代スロ防具コンプはできたのかな?





[Read More...]

テーマ:ネオスチーム - ジャンル:オンラインゲーム

ちょこっとSS・・・

´ω`)ノこんぬづわ

ネタはないんですが適当に更新

最近たまぁ~にサブも活動しています。
70↓経験値30%UPはやはり大きいですね(・∀・)
コラーなんですがもうすぐギルガム開放できそうですb



[Read More...]

テーマ:ネオスチーム - ジャンル:オンラインゲーム

RvRとか防衛とか狩りとか

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

土曜日はRvR&その後の防衛がありますた。
それ以外は狩りしかしてません(* >ω<)=3



SSがないのは仕様です
仕事中にこっそり更新なのでSS貼れないのですw
気が向いたら帰ったとき貼ります(;^ω^)
以下、長文なので文字嫌いな人はヨムベカラズ・・・・


[Read More...]

テーマ:ネオスチーム - ジャンル:オンラインゲーム

\(^o^)/

こんにちは(・∀・)ノノ

昨日も狩り狩り&ちょっと対人って感じでした
おかげさまで今週の目標は達成ヽ|・∀・|ノ
やっと90代のりましたε-(;ーωー)フゥ…
先は長いですな・・・・・orz



[Read More...]

テーマ:ネオスチーム - ジャンル:オンラインゲーム

( ゚∀゚)o彡°お肉!お肉!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ


狩りが主な活動内容なので特にSSなどもなく・・・



昨日は人達とお肉を堪能させていただきました( ´_ゝ`)ゞ



[Read More...]

テーマ:ネオスチーム - ジャンル:オンラインゲーム

とりあえず

|。・ω・|ノ コンバンワ


とりあえず装備は全部、コアの一部が完了


素材すっからかんだ\(^o^)/



[Read More...]
プロフィール

雫      

Author:雫      
俺YOEEEEEEEE

BlogPet

最近の記事

01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
フリーエリア

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
天気、自分用( ;^ω^)

ブログ内検索

RSSフィード
