今日も戦死な戦士日記@不定期・・・

主にMMORPGの事を書くブログ



タイトル思い浮かばず

こんばんわ(・∀・)ノ

更新です。

最近とうとう90代スロ防具のリフォに手をだしてしまいました。

高いです、ソウルたりないですorz




とりあえずOPの装備レベル-5をつけようと画策
揃っている防具は頭以外全部、コアはなし。

94とかいつなれるかわからんので('A`)
レベ上げの餌のために89で装備したいなぁと・・・

ちなみに一回のリフォで1.2M前後
           ソウル80個ちょっと必要です。

まぁ結果
足、鎧上下-5付きました ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
手がどうもきついですな・・・
攻撃の+がどんどん上がっていき28まできました(;´∀`)
これはこのまま91まで置いておくかなorz

OPは良くないけどとりあえずモチベは保てそうデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!


20070211010238.jpg

20070211010224.jpg

20070211010159.jpg


OPとか微妙ですがレベル上がったらまたリフォしようと思います(・∀・)
ちなみに手はこの後またリフォして糞OPになりましたとさorz


あとは頭をレア装備にと考えてるんですが、それには-5付くのか
分からない・・・
とりあえずこれからコアのために素材集め頑張ろうと思いますb
今日は攻城戦とユーザーイベントあったんですが
疲れたのでその事は明日書きます(ノ∀`)
SSは撮ってません ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

今日はおしまい ではではノシ















惜しい人を亡くしました(´;ェ;`)ウゥ・・・

neta.jpg


この記事に対するコメント


(;゚Д゚)<勝手にころすなっ!!
本当に粉々になったみたいやんけ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!!

90代装備おめおめ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今からソウル溜めておこう・・・ 【神秘】 λ...
【2007/02/11 12:03】 URL | ボブ粉 #t50BOgd. [ 編集]

アドレス帳ガイド
アドレス帳の検索サイト。OUTLOOK、エクスポート、THUNDERBIRD、アウトルック、インポートなどアドレス帳に関する各種情報をお届けしています。 http://lath2.hartmerrell.com/
【2008/11/30 02:25】 URL | おまえはタルン@名無 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://nsshizuku.blog91.fc2.com/tb.php/10-4c2a447d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

雫      

Author:雫      
俺YOEEEEEEEE

BlogPet

最近の記事

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
フリーエリア

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
天気、自分用( ;^ω^)

ブログ内検索

RSSフィード
