今日も戦死な戦士日記@不定期・・・

主にMMORPGの事を書くブログ



キタ――(゚∀゚)――!!

こんにちは_φ(・ω・`)

日、月と休みだったので狩りに専念しました(`・ω・)





------------------結果-------------------
90代スロ防具、頭と手以外装着完了

1.jpg


19:50手リフォしたら-5つきました(ノ∀`)
頭はOPがかなりいいので91まで我慢しますb


コアはこれから作成予定
素材がきついので先に鎧上にビストンG10入れる予定です。
下にはコンテナG10もう入れてあります(・ω☆)
鎧上はもう一個作ってスチンG10、頭も2~3個作っておこうかなと
コアはまだ考えていませんけどね(;´∀`)
なぜか非常皮が結構ある罠・・・・
以前パンダにこもったかいがありました( ´ー`)フゥー...
まぁ装備はこんなとこですねw




攻城戦参加してきますた(・∀・)b
前回はえらい重かったので今回はエフェクト切ってやってみました
結果、そうとう軽くはなってますねb
音が無いので臨場感の欠片もありませんがw
まぁ動ける範囲かな~と思います(*´ω`*)
まず地理を覚えないとどうもなりませんな(ノ∀`)
貢献度は稼ぐ気無いので銃もってデバフかけたりして援護してましたw
スタンかけて誰かが止めさしてくれたりすると結構うれしいです(゚∀゚)
狩りに重点を置いてると貢献度は稼げませんからねぇ・・・・
防衛、侵攻に積極的に参加してる人が上位にいくと思います( ^ω^)
SWでは某ケ ギルドの火魂さん辺りがトップになると思いますね
あとはアニオタさまも上位にくるんでないかと予想。
とりあえず目標のレベルまでは狩りに専念すると思いますです。

その後、ユーザーイベントも参加
これまたエフェ切ってやってみたんですが、軽いです☆( ゚Д゚)b
まだまだ改善はしてほしいですがとりあえず乙ってとこですな。
ちなみに攻城、イベントで貢献度は2500ちょっと、
それからほとんど上がってません( ´∀`)ゲラゲラ
SWでは貢献度最下位くらいかもwwwww
レベ上げ完了したら少しは稼ごうかなと思います(・∀・)


今日はこれまで ノシ

この記事に対するコメント


Lv86とか早すぎだぉ/(^o^)\
ソウルクリ集めに神秘においでよカモーン。
怖いお姉さんに根こそぎ奪われるかもしれませんg
【2007/02/12 22:33】 URL | 奈夜 #2NFEem4w [ 編集]


>>奈夜様
神秘行ったら逆に狩られるお( ^ω^)おっおっおっ
だがそれがいい!
早く技術くるんだお(^ω^ ≡ ^ω^)
【2007/02/13 09:41】 URL | 雫 #s.Y3apRk [ 編集]

クリスマスイルミネーション
クリスマスイルミネーションの検索サイト。自宅、東京、販売、大阪、京都などクリスマスイルミネーションに関する各種情報をお届けしています。 http://kaoliang.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/29 02:10】 URL | おまえはタルン@名無 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://nsshizuku.blog91.fc2.com/tb.php/11-984dfce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

雫      

Author:雫      
俺YOEEEEEEEE

BlogPet

最近の記事

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
フリーエリア

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
天気、自分用( ;^ω^)

ブログ内検索

RSSフィード
