今日も戦死な戦士日記@不定期・・・

主にMMORPGの事を書くブログ



( ゚∀゚)o彡°お肉!お肉!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ


狩りが主な活動内容なので特にSSなどもなく・・・



昨日は人達とお肉を堪能させていただきました( ´_ゝ`)ゞ



お肉(゚д゚)ウマー

92LV位まではいけそうですな、多分、きっと、いけたらいいな。
とりあえず今週の目標は達成できそうですb
昨日はちょっと頑張って深夜2:00位まで狩りしたんですが
神サマ達は何時までしてたんだろう((´ω`))ガクガクブルブル…
今の楽しみは91になって頭装備付けることですねヽ(・∀・ )ノ
あと和み系ディフェさんのデジモン最終形態が早く見たいですw
あれ個人的にかなり好みですwwwデュアル鈍器もかっこいいよ(;゚∀゚)=3


やっとフレ鯖ログウェルも90代スロ防具が増えてきましたねぇ
後は人が増えればいいんですがねorz
見たことあるのは放浪、技術、魔法くらいかな?
戦士系は俺はまだ見たことないですなぁ
80後半の戦士さんいるのでその人が初になるのかな?
平均レベルではまだ神秘の足元にも及ばなそうですがw
人数差もね・・・・
逆境が好きだ!というMな人は迷わず技術国へw




今日貢献度アイテム等が実装されるみたいです。
自分はさほど興味がないので対人もちょこちょこしかやってませんが
誰がトップかは興味深々です(ノ∀`)
全体で見ると本国では戦士系が上位みたいですね
次いでSWって感じなのかな、コラーですごい人もいましたね(;゚д゚)
レベル上げが一段落したら少し頑張ってみます。




奥義W、Gが限定販売らしいです。
いずれはやるとは思ってたけど、案外早かったですね
決算時期だしまぁいいと思いますよw
世の中金が全てですか、そうですか。
いままでネオスロで奥義Wほしくて回してたんだけどねぇ
こんなの出るならその分の金取っておけばよかった。
奥義W10個は買えたな、うん
正直馬鹿にしすぎですね、もうネオスロ回すこともないでしょう
これからぷぷライダーも出てくるだろうし、希少価値なんてものは
NSでは無いってことがわかりましたw
欲しいものは待ってれば出るみたいだし、結構萎えた人いると思いますよ。
ユーザーミーティングの意見もどう解釈したのかな・・・・
まぁとりあえず今は武器精錬も終わってるしいいけどね( ´Д`)=3
奥義ガードはほしいけど、そこまで金はかけれませんYO




眼鏡のなんだかの変更ってなんだろ?
色々選択肢つけてくれればいいなぁ、頭隠したい人もいるだろうしね
これは楽しみ(・∀・)



愚痴っぽいのが多くなってしまった(;^ω^)

今日はおしまい  ノシ

テーマ:ネオスチーム - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


逆境は大好きだ!(・∀・)b
でもデバフ豊富はSWを相手にするという状況も好きなのだ。

技術と神秘の両方に高Lvのキャラがいたらなぁw
【2007/02/16 10:38】 URL | 奈夜 #2NFEem4w [ 編集]


がんばればすぐだ!
うなさまを見るんだ!
待ってます(´・∀・`)
【2007/02/16 16:21】 URL | 雫 #s.Y3apRk [ 編集]


そいえば初カキコ。
コラー投げっぱなしでSWばっかやってます。
今日はLv42になりピッキンもLv6になりました。
とりあえず明日(今日か)は公式RvR参加出来そうですけど・・・こっちはこっちでアニメタで参加になりそうな感じです。

とりあえずSwの目標は雫さんということで認定させて頂きますのでよろしくです。
【2007/02/17 00:41】 URL | りる #MrRWnLfM [ 編集]


同じく初カキコ
今日のRv参加できそうにないです
>逆境が好きだ!というMな人は迷わず技術国へ
↑の某ビコン様がきっときてくれます^-^
待ってるよ~
【2007/02/17 08:05】 URL | 麻衣 #nPjxn8fg [ 編集]


>>リルさん
SW頑張ってるんですねぇ(・∀・)
ピッキン開放とはやりますな(;゚д゚)
公式RvRはスキルエフェ切ることお勧めですb
結構動けますよ~、お互い頑張りましょう(・∀・)v

>>麻衣さん
参加できないのかぁ・・・
まぁしゃーなすw 次がんばんべ
きっと明日には技術に「ナヤトレイ」っているはずだ!
【2007/02/17 08:38】 URL | 雫 #s.Y3apRk [ 編集]


TWのナヤ・トレイは確かに扱った・・・だが!
この名前は初MMOのROの時代から使ってるんじゃヽ(`д´)ノ バーローバーロー
MMOに使う名前は昔から変わってないのだよ('ω`)
ちなみに技術にはキャラ作ってある。
作ってあるけどうーんw
【2007/02/17 12:12】 URL | 奈夜 #2NFEem4w [ 編集]

マーケットリサーチャーと30代,40代の転職
マーケットリサーチャーは、市場分析を通じて、売れる商品を見つけ出す http://datum4.photobycolin.com/
【2008/11/25 01:36】 URL | おまえはタルン@名無 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://nsshizuku.blog91.fc2.com/tb.php/14-9975785c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

雫      

Author:雫      
俺YOEEEEEEEE

BlogPet

最近の記事

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
フリーエリア

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
天気、自分用( ;^ω^)

ブログ内検索

RSSフィード
