今日も戦死な戦士日記@不定期・・・

主にMMORPGの事を書くブログ



\(^o^)/

こんにちは(・∀・)ノノ

昨日も狩り狩り&ちょっと対人って感じでした
おかげさまで今週の目標は達成ヽ|・∀・|ノ
やっと90代のりましたε-(;ーωー)フゥ…
先は長いですな・・・・・orz



まぁ狩りはいつも通りって感じかな?
なんか知らんけどいきなり死んだけどね!
コンテナ10、ビストン10使用でHP満タンだったけど
いきなり即死 (゚Д゚)・・・・  
なんじゃそりゃ(´△`)
そこで死に戻りする時に断罪で神様ヒルズ様発見
どうやら神秘と交戦中らしい、んで狩りしてたPTメンバ呼ぶことにb

神秘?
ぼこぼこにしてやんよ
  ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /  ノ ババババ
(/ ̄U


初めはまぁよかったんですよね、人数も向こうがちょっと多いくらい
時間がたつにつれて神秘が・・・・神秘ががががっがあああ

あとは☆ここ参照☆

増えすぎです、本当にありがとうございました。
援軍くるとは思ってたけど、ここまでとはねw
さすがです( ´_ゝ`)ゞ
技術が少なすぎってのもあるんだけどね(゚ε゚)


自分達はPvP地域で狩りしてる場合が多いんですが、神秘いたら即ヤリマス。
やらないとやられるしねw
その後の神秘民の行動
①再び戻ってくる(人数はこちらと同程度又は少しこちらより少数)
戦う
②再び戻ってくる(人数はこちらと同程度又は数人多い)
戦う
③再び戻ってくる(人数はこちらの3倍程度Σ(゚Д゚)・・・)
勝つまで来ます、しかもどんどん増えます、増殖します。
だがそこがいい!
ほんとに対人好きなんだなぁw
向こうはレベリングも早期から技術より上だったし、楽しみも
それくらいしかないんでしょうねぇ
数回きてもそんなに粘着って訳じゃなくて「もう来ないよ~」とか
「楽しめたから今日終わり~」とかそんな感じなんで楽しいです(´ω`*)

人数差はもうものすごいことになってるので誰か亡命してきてくだしあ。
俺は逆境が好きだからめげないけど(´ェ`*)ネー
これで萎えてやめる人とかでたら嫌だなぁ・・・

テーマ:ネオスチーム - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


こちらも丸々休み潰してSwをLv42→Lv46+75%にしてきました。
多分今日の昼間で48に到達・・・

今週は仕事なんで3/10のRvRにはSWで参戦出来るかも。
【2007/02/19 06:02】 URL | りる #MrRWnLfM [ 編集]


>>リルさん
すごいですねw
俺は今週でなんとか91なるかなぁ・・・
サブも色々作りたくて悩み中(;´∀`)
技術のコラー人口の少なさから言ってコラー優先かな
1PTの3人もコラーいたら相当よさげ(´∀`*)
【2007/02/19 09:58】 URL | 雫 #s.Y3apRk [ 編集]

義肢装具士に30代,40代で転職
義肢装具士は、手足の機能を失った人の第2の手足を作る http://maunder.misterblackband.com/
【2008/11/23 02:04】 URL | おまえはタルン@名無 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://nsshizuku.blog91.fc2.com/tb.php/15-8f613562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

雫      

Author:雫      
俺YOEEEEEEEE

BlogPet

最近の記事

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
フリーエリア

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
天気、自分用( ;^ω^)

ブログ内検索

RSSフィード
