今日も戦死な戦士日記@不定期・・・

主にMMORPGの事を書くブログ

スポンサーサイト


RvRとか防衛とか狩りとか

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

土曜日はRvR&その後の防衛がありますた。
それ以外は狩りしかしてません(* >ω<)=3



SSがないのは仕様です
仕事中にこっそり更新なのでSS貼れないのですw
気が向いたら帰ったとき貼ります(;^ω^)
以下、長文なので文字嫌いな人はヨムベカラズ・・・・


RvR
相変わらず重いですね・・・
正直萎えます(´・ω・`)
なんかエフェクト切っても以前より重い気がするんですがorz
今回は門破壊されましたw 
なんとか侵入は食い止めたって感じかなぁ
今回は少しロボに乗ってみました(・∀・)b
ロボいいよ、ロボ
しかし高いですね・・・一回搭乗するのに1Mですか(´;ω;`)
高いのはもっと高いみたいですけどね;
あとゴム現象はきついw ロボ乗って引っかかって瞬殺とか勘弁(゚Д゚)
1M1分ですか・・・・・ヽ(`Д´#)ノ
今回だけで10M近く使ったな(ノω・、) ウゥ・・・
貢献度は増えてませんけどね! 
なんとか城は防衛できたみたいですb
次はもうやばそうだなぁ ('∀`)
てか技術少ないよ!技術! 
神秘側人数制限で入れない人もいるみたいだけどまだまだ技術のほうが
少ないね・・・
正直戦略もそんないらんし、人数と兵器数で決まるような攻城戦ですな。
あと遠距離職、回復職の数ですね、これ結構重要だなぁ・・・
頑張ってコラー育てようorz

その後、RvRに参加できなかった?神秘民が技術に来たみたいです
始めは向こうの人数も少なく押せ押せでしたねぇw
技術も結構集まりよかったしねb
侵攻基地まで押して完全封鎖、しかし中々でてこない・・・
全チャで人数でも集めてるんじゃね?って誰か言ったとか言わないとか
予想通り
某ブログにありましたねw 援軍募集全チャがあったもよう
増えました Σ(゚Д゚)
多分今回は人数同じくらいだったのかな
押されることもそんなになかったですね(´・∀・`)
なんだかんだでこの日で貢献度3Kうp、これ狩りやめて対人ばっかしてたら
結構稼げるのかもねぇ
まぁ興味ないんで貢献度は(゚ε゚)キニシナイ!!
今で6Kちょっとしかないですねw
士官のマントのHP+いいんで士官から落ちたら少し稼ぐかもだけどw
まぁ楽しかったです( ´∀`) みなさんお疲れ様でした。



しかしRvR重すぎ、これは早急にでも改善しないとマジに
ネオスチ\(^o^)/オワタ
になってしまいますよっと・・・
ゴムバンド現象もひどい、ほんと途中で帰ろうかと思ったほど
あとエラー落ち、改善されてません、これが数回続くと凹みます
俺はそんなにないけどギルメンとかで頻繁に落ちちゃう人とかいるんで
エラー送信しても対策練ってないんじゃないかと疑います
推奨スペック満たしてない人はしょうがないかもしれないけどね・・・
対人バランスとか課金アイテム限定販売とかする以前にやることあると
思いますがねぇ
パッチでは応急処置はできても完全には改善されないのは
蔵の中身わかる人なら一目瞭然なんですけどね
軽量蔵を本気で考えているなら蔵の作り直し、再配布が必要だと思われ・・
始まって間もないネオスチだけど早期に正式サービス開始したからには
それなりの対応していかないと過疎化に拍車が(・ε・)
俺はまだ頑張りますけど、フレンドとか減ったらカナシス(´・ω・`)
あと色々なブログでもあるけど
RvRの仕様ちょっとずつでも変えていかないと参加する人自体が
いなくなりそう・・・
結局今のままなら恩恵の付いたユーザーイベントって感じだし
兵器ももっと低レベでも気軽に乗れる金額にしないと誰も乗らんだろうし
それについてはまだ実装間もないんで色々改善されていくと思いますけどね
戦略によって状況が一変するような仕様が好ましいかな、俺はw
うちにはダーク○ォースさんって策士がいるしね!(俺が勝手に決めたんですがw

なんか愚痴ばっかになってしましました^^;
ネオスチが好きだから改善してほしいってのはみんな同じだと思うんですよ
課金限定とかする前にやることやってほしいだけです・・・・
別に課金増やしたりするのは構わない、でもユーザーの意見って
そんな声はほんの一部なんじゃないかなぁと・・・
まぁとりあえず運営さんガン( ゚д゚)ガレ

今日はこれまで、ほんとに愚痴ばっかだなw
あと・・・←が多いのは仕様です。

今後の予定、水曜日か木曜日に91ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
スタン開放予定、今は90の50%orz
91になって頭装備したらSSうpします( ^ω^)

ノシ




スポンサーサイト

テーマ:ネオスチーム - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

テストステロンでばっちりダイエット
主に睾丸から分泌される男性ホルモン http://galleryite4.sabellsenterprises.com/
【2008/11/22 01:49】 URL | おまえはタルン@名無 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://nsshizuku.blog91.fc2.com/tb.php/16-3e046ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

雫      

Author:雫      
俺YOEEEEEEEE

BlogPet

最近の記事

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
フリーエリア

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
天気、自分用( ;^ω^)

ブログ内検索

RSSフィード
