今日も戦死な戦士日記@不定期・・・

主にMMORPGの事を書くブログ



ちょこっとSS・・・

´ω`)ノこんぬづわ

ネタはないんですが適当に更新

最近たまぁ~にサブも活動しています。
70↓経験値30%UPはやはり大きいですね(・∀・)
コラーなんですがもうすぐギルガム開放できそうですb



SSもたまに貼らないと(;´x`)(´x`;)ネ


20070222135241.jpg

↑ これは2/17に乗った兵器(借り物)
歩くの遅いですねw 一回乗るのに1M+石100個必要
HPは40000ですが、ぼこられると一瞬で逝きますorz


20070222135616.jpg

↑ これが前回とうとう破壊された門w
ものっそ重いです、この門は兵器もちの人はうまく動かないと
ひっかかります・・・動けんくて死ぬこと多数ヽ(`Д´#)ノ


20070222135841.jpg

↑ ハイドバグらしいw
首から上ないよ! ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
アン○ンマーーーーン o|● ' _ゝ'●|/
ニンニンマンもこれ位体張らないとね(´・∀・`)b


経験値UPでサブ育てるのが非常に楽ですね( ´∀`)
新規さんもちらほらいるようなので今回はいい感じですね。
ネオスロは今回は回さないかな、前までは奥義とか欲しくてやってたけど
今はさほど欲しいものもないしなぁ。
アバターで金は使いたくないw
アバター単体で売ってるならたまに買うけど、スロットしてまでは(゚⊿゚)イラネ
とりあえず今までのシークレット関係は一通りあるから見合わせます。
今日でメイン今週の目標いきそうなのでサブ上げようかなとも考え中・・・
多分コラー上げますb
アニメタもやってみたくて13のいるんですが他の人とレベル合うようなら
ちょこちょこやってみようかなぁと(*>ω<*)
期間が1週間ですからねぇ(ノ∀`)
本国では確か1ヶ月だったはずなんだけどなぁw
メインもやりつつサブもこの機会に50くらいにはしたい((*゚Д゚)ゞデシ!!

あと今日昼休みにサブでインしたら某ナヤ○に逃げられた・・・・
許すまじεε=ヽ( `Д´)ノ
今度会ったらストーキングしますね^-^












20070222141432.jpg


そうはいかんざき#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

テーマ:ネオスチーム - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


なんか名前隠せてなくないかい?
それにしても首なしポムはKOEEE
【2007/02/22 18:29】 URL | 奈夜 #2NFEem4w [ 編集]


名前か・・・まぁいいじゃん(´・∀・`)
SWガンガレ、超ガンガレ
【2007/02/23 08:09】 URL | 雫 #s.Y3apRk [ 編集]

あくびでダイエットを考える
眠いときや退屈なとき、疲れたときなどに思わず口を大きく開けて行う呼吸運動のことで、人間以外にも脊柱動物のほとんどに見られる http://maidenhead.crosstudio.net/
【2008/11/21 02:41】 URL | おまえはタルン@名無 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://nsshizuku.blog91.fc2.com/tb.php/17-54f602a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

雫      

Author:雫      
俺YOEEEEEEEE

BlogPet

最近の記事

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
フリーエリア

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
天気、自分用( ;^ω^)

ブログ内検索

RSSフィード
