今日も戦死な戦士日記@不定期・・・

主にMMORPGの事を書くブログ



魂を く れ な い か ?

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

昨日も狩り狩り狩り狩り
廃人達が寝かせてくれません( ´゚д゚`)
とりあえず今週、今月の目標達成、
フレ鯖技術初のタルン放浪90代スロ防具コンプはできたのかな?





90.jpg








91の手、足に-5ついてたOPを外す為にリフォします。

が、ソウルが足りません (ノД`)
手すら完成しないでソウル切れorz
攻撃+10、HP回復+50?とか微妙なまま糸冬 了w
まぁゆっくりやっていきます(;´Д`)

これからのレベル上げはかなりきつそうな予感・・・
94までは上げたいですけどね( -ω-)イケルノカ?w

俺的最終形態はこんな予定


94止めならこれ

アウチ、これは98でした(;^ω^)
これからハイド開放を抜いて94って感じですねb
あくまでもレベリングを終了したと過程したスキル振りです
98までいけそうなら上のスキル振りにする予定。
レムリとピッキンをリセット、毒系の開放にポイントを持っていきます
特殊なSWになりそうだけどこんなのがいても(・∀・)イイジャン!!
ここまで上がると対人メインになりそうなのでレムリは思い切ってリセ
ピッキンは略、ハイドからの奇襲の総予ダメは多少減るけどね
乱戦が多い今、ハイド奇襲は危険すぎる ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
被ダメ減少マントやALL+10防具でもあれば生きて帰ってこれるけどねw
俺にはどっちも獲得できそうもないからのう(´・ω・`)
デバフは射程を考えて銃使用。
まぁ様子を見ながら考えていこう、そうしよう。


テーマ:ネオスチーム - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


インフェルン開放とかマジ外道/(^o^)\
ぶっちゃけハイドはレムを使う場合に開放必須。レム使わないなら使用すらしないね。
とりあえず・・・リフォーム \(^o^)/ オワタ
【2007/02/23 13:21】 URL | 奈夜 #2NFEem4w [ 編集]


φ(゚Д゚ )フムフム…
リフォはきついぜorz
昼休み一回したらとりあえず手に攻撃28付いたから
妥協しておこう・・・・
【2007/02/23 13:56】 URL | 雫 #s.Y3apRk [ 編集]


こっちもSW50になりました。
多分レモンさんは明日あたり56剣を持ってそうな勢いです。
コラー上げるんなら今戦闘特化のアニメタ&アーティLv22とDEFLv23、WMLv22とかもいますんで、ご用の時はお呼び下さい(´・ω・`) ノ
【2007/02/23 21:42】 URL | りる #MrRWnLfM [ 編集]


さすがレモンさん ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
昨日夜見たら54になってましたねw
コラーする時はぜひ(`・ω・´)
【2007/02/24 09:19】 URL | 雫 #s.Y3apRk [ 編集]

テニス
テニスを探すなら http://www.mladickrealty.com/101070/100558/
【2008/11/19 01:51】 URL | おまえはタルン@名無 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://nsshizuku.blog91.fc2.com/tb.php/18-ba889137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

雫      

Author:雫      
俺YOEEEEEEEE

BlogPet

最近の記事

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
フリーエリア

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
天気、自分用( ;^ω^)

ブログ内検索

RSSフィード
