今日も戦死な戦士日記@不定期・・・

主にMMORPGの事を書くブログ



久々更新

会社のPCが壊れていて更新できませんでしたYO!
家では更新いたしませんw

最近は狩りも飽きてきたorz


息抜きも大事ですな。。。

とりあえず久々に?レベルアップしましたv

@2くらいは上げたいですねぇ。
94になればデバフも入るからそれくらいは上げたいなぁ・・・
3/2は痛恨の寝落ちww
起きたら23時だったのでインしないでまた寝ましたorz
土曜日仕事だししょうがなす;
代替のPCなので顔文字はありませんw

息抜き程度にMOEやってみますたb
公式とか見てグラが合わないからやらないだろうなぁと
思ってたんですが、やってみたらそうでもなかったですねぇ。
完全スキル制ってのは初だったのでとにかく意味がわからん・・・
できる事はNSの数十倍はありそうだけどね!
あくまでもNSメインでちょこちょこやってみます^-^v
覚えてきたらハマりそうで怖いけどw
蔵も軽いしのう・・・
まぁ難しいのが俺には難点ですね;
NSからラペルズ行ってる人が非常に多いみたいだけど
俺は絶対行かないと思いますよ^-^
公式ファンサイトに登録してる人はブログで移住募るのは
やめましょうね^-^ 
マジで人減るからorz


テーマ:ネオスチーム - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/03 18:11】 | # [ 編集]

ネイルアーティストを目指して30代,40代で転職
ネイルアーティストは、手足のツメを美しく演出する http://dagoed4.rcrane4law.com/
【2008/11/16 20:17】 URL | おまえはタルン@名無 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://nsshizuku.blog91.fc2.com/tb.php/20-f6212a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

雫      

Author:雫      
俺YOEEEEEEEE

BlogPet

最近の記事

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
フリーエリア

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
天気、自分用( ;^ω^)

ブログ内検索

RSSフィード
