今日も戦死な戦士日記@不定期・・・

主にMMORPGの事を書くブログ



(;´∀`)

更新が不定期ですが気にしない方向で(;´∀`)

|。・ω・|ノ コンバンワ


最近ブログネタが・・・・orz



NSでは一時狩りとか中断中です、
やる気がでないとか萎えたとかはあんまりないけどね
ただちょっと狩りに疲れた(ノ∀`)
中途半端なレベルだけどね!
まぁぼちぼち上がればいいかなぁとw
カンスト99だし@7なんですけど、いけても96くらいかなぁ
対人はおもしろいから(´ェ`*)ネー
SW弱体しる!って言ったって普通に死にまくりですが(゚Д゚ )ナニカ?
PSがないと言うのは秘密です( ´ノД`)
あとは重ささえどうにかしてくれればねぇ・・・


今回の戦争も技術敗北でしたねぇ_| ̄|○
俺が言うのもなんだけどなんか纏まりがないって感じかなぁ
指揮してくれる人がいても右往左往する場面が多かった気がする

門叩く前にまず城壁↑の人たちや兵器頑張って片付けたいんですが
そこはやはり人数差、下にも神秘たくさんいるから技術側が
分断しちゃうんですよね。
たくさんで門叩けないからもちろん破壊もできない
少人数で叩いても上からの攻撃でアボーン

(*'へ'*) ンー

どうしたらいいんだろうw
次回までになんか考えておかないとなぁ・・・・
まぁ技術のみなさん重くても頑張りましょう!!


最近は息抜きにMOEやってます、
完全スキル制ということもあり、上げたいスキルとかありすぎてorz
難しいの一言です(´;ェ;`)ウゥ・・・
wikiとかしたらばとか見てるんですが、まだいまいちわかりませんw
こっちもぼちぼちやっていきます(・∀・)v



あとブログのネタが最近暗いってケントのブログにもありましたねぇ
俺のはもともと面白いこともないですがね(;´∀`)
まぁ人其々思うこともあるんでしょう。
自分としては白チャでいっちゃぁまずいかなとは思います
人がたくさんいるとこなんかは特にね
苛立つのも分かるけど、やはりそこは我慢かなぁと・・・
同意見の人もいれば、( ゚Д゚)ハァ?って人もいるから難しいですね。。
色々なMMOしてればあれくらいの言動は多々ありますからw
特に触れなくてもいいかな(ノ∀`)
という俺が軽く触れてますがw
少ない人口で顔見知りばっかりな現状、みんな楽しくやりましょうv

何書いてるかわからんくなってきたのでおしまいorz







MOEで某Gのマスタ発見w



ww.jpg


この記事に対するコメント


じぇりかwwwwwwwwwwwwww

雫さん最近インしてないから寂しいお(´・ω・`)
今度格技場で遊んでね!(*・∀・)

RvRのための作戦会議とかやれたらいいねぇ・・・orz
【2007/03/06 15:53】 URL | ボブ #t50BOgd. [ 編集]


インはしてるよ~
すぐ落ちてるけど(^^ゞ
なんかこのまま頑張ってレベル上げても
その後飽きそうな予感がしてね
たまには息抜きも大事かなぁとw
最終的に96か94にはするからボチボチやるかなv-218
インベントリ拡張切れてて買うのも躊躇うぜw
ゲーム内で見かけたら教えてくだしあv-4
【2007/03/06 16:55】 URL | 雫 #s.Y3apRk [ 編集]


ドロップ2倍イベント中に狩るとうまうまだお?
【2007/03/06 22:30】 URL | ルク #- [ 編集]

ADSLでネットアクセス
ADSLの検索サイト。速度測定、速度、フレッツADSL、YAHOO、KDDIなどADSLに関する各種情報をお届けしています。 http://random.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/15 23:29】 URL | おまえはタルン@名無 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://nsshizuku.blog91.fc2.com/tb.php/21-411d04f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

雫      

Author:雫      
俺YOEEEEEEEE

BlogPet

最近の記事

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
フリーエリア

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
天気、自分用( ;^ω^)

ブログ内検索

RSSフィード
