今日も戦死な戦士日記@不定期・・・

主にMMORPGの事を書くブログ



完美世界やってみますた

久々更新

おはようございます。

ネオスチの方はレベル上げもすることなく、
攻城だけ参加している状態です(^_^;)
たまにはインしてみます・・・w


昨日は完美のOβ開始でした、
2CHとか見ると不一致オンラインマンセーだったみたいですね;
俺は一発でインできましたb


まずはキャラ作成、これやって完美卒業する人もいるみたいですw
まぁやりこもうと思えばとてつもなく時間かかりますね・・・
俺は案外適当にw 
変だなぁと思うところはキャラ選択に戻って修正してたりしてました。

とりあえず狩場混み過ぎ、人いすぎorz
クエもまともにできませんよ;
キャラ晒しときますね、名前はshizukuです、雫はとれませんでしたw

ore.jpg


まだレベル6ww
人減ってきたらがっつり上げようかなv
NSやってた人なら結構面白いかもね(^^
しばらく完美やります><v
NS組っているのかなぁ・・・チャット室でも作っておこうw

あとNSブログで有名な人も発見、本人かな?

tama.jpg


一応名前は隠しておきますね!

あ~ソロつまんね・・・・誰か完美遊びにこないかねぇ(-_-;)
オギュ鯖のブロガーさんは結構見た気がするけど、
話しかけれないですw

まぁぼちぼちがんばろう・・・・

テーマ:Perfect World-完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


私も完美は名前だけとっておこうと思い、キャラ作っておきましたw
「ボブ」は他の方が使っていましたが・・・(´・ω・`)
雫さんに会えるようレベルあげしておかなくちゃw;
次のRvRもがんばりまっしょい!(*´∀`)b
【2007/03/13 15:35】 URL | ボブ #t50BOgd. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/13 18:50】 | # [ 編集]


朝~17:00ごろまではNS行ってもさっぱり誰もいないんで、昼間はあちこち遊んでまふ。
完美も今日キャラ作ってきたけど、夜は夜勤or朧夜さんとかと槍PTなんで、行き会うことはあんまりなさそうかも・・・
キャラ詳細はも一つのブログの方を参照よろろ
(・ω・)/
【2007/03/14 01:31】 URL | りる #MrRWnLfM [ 編集]

大人カワイイ シンシアローリー
シンシアローリーの検索サイト。通販、アウトレット、新作、ワンピース、セールなどシンシアローリーに関する各種情報をお届けしています。 http://earlobe4.tallmadgetitans.com/
【2008/11/14 00:42】 URL | おまえはタルン@名無 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://nsshizuku.blog91.fc2.com/tb.php/23-afd25cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

雫      

Author:雫      
俺YOEEEEEEEE

BlogPet

最近の記事

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
フリーエリア

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
天気、自分用( ;^ω^)

ブログ内検索

RSSフィード
