今日も戦死な戦士日記@不定期・・・

主にMMORPGの事を書くブログ



( ゚д゚ )

( ゚∀゚)ノコンチャ

昨日も完美やてきました、というかしばらく完美ですw
チャット室には誰もきませんでしたヽ(´ー`)ノ
いつも2人ですYO!!
たまに誰か来るんだけど、無言で退室してしまう_| ̄|○
話しかけてくだしあ><



昨日もほとんどクエでしたw
2人いると早いです ъ(゚Д゚)
今後はもっとPT必須クエもあるようなのでみんな来るんだ!1!1!!
完美はレベル低いうちはクエでサクサクレベル上がるので
楽ですねぇ(゚∀゚)
将来を見据えてスキルも少しとってみましたb
斧で行こうかと思いますw
双斧が今お気に入り(*´д`*)

昨日は2鯖が増えましたね~
多少1鯖減ったかな?って程度かもねw
まだまだクエmobが足りない_| ̄|○ il||li
アルデバランはいいねw 聖闘士星○思い出したwww

今日もぼちぼちやりまつ( ´∀`)b
できたらSSも載せます( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


雫さん50台兜を渡してたっけ・・・?
もし使ってなければダークさんに渡してください
間違ってたら申し訳ない(・・
【2007/03/15 12:35】 URL | シン♪ #TY.N/4k. [ 編集]


( ゚д゚ )
借りてますよ~
スタナ10の作成見込みもできたので
50頭ダークさんに渡しておきます(b´∀`)ネッ!
とりあえず引退した訳ではないので
たまに顔出します(;^ω^)
頭は早急に渡しておきまするb
【2007/03/15 13:23】 URL | 雫 #s.Y3apRk [ 編集]


今兜わたしてきました~!
確認して(´ェ`*)ネー
【2007/03/15 20:27】 URL | 雫 #s.Y3apRk [ 編集]


普通に完美に行ってる私がいますが・・・
麻衣さんはMoEに定住するみたいですねぇ。
NSの方は土曜に休みが取れない→RvRに参加する目処が全く立たない状態なんで、激しく動揺中です。

とりあえず完美の方のメインは弓エルフから精霊エルフに変更してフラフラしてますんで。

・・・仮にPT組むとするとLvペナとかどんな感じなんでしょ?
【2007/03/15 22:40】 URL | りる #MrRWnLfM [ 編集]


>>リルさん
麻衣さんも完美遊びにきてるよ~
俺はNSもたまには行くけど(b´∀`)ネッ!
麻衣さん何選んだんだったかな・・・w
神秘の猛者もたくさんいる様子(((( ;゚д゚))))アワワ
PTは基本20位から同じクエ出てきて多種族で
組むようになるみたいですねぇ。
それまでは種族別クエだからねぇorz
クエきつかったら手伝いに行ったりすることは
できると思うよ~(・∀・)b
夜はほとんどいるから shizuku にwisしてねv
それかいつもチャット室作ってるから
探してみて(´ェ`*)ネー
大体は ネオスチ@フレ鯖 って感じの名前(・ω・)ゞテ゛シッ!!
【2007/03/16 01:25】 URL | 雫 #s.Y3apRk [ 編集]

仏具・神具
仏具・神具を探すなら http://www.carrot-import.com/215783/100822/
【2008/11/13 00:29】 URL | おまえはタルン@名無 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://nsshizuku.blog91.fc2.com/tb.php/24-7aff026e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

雫      

Author:雫      
俺YOEEEEEEEE

BlogPet

最近の記事

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
フリーエリア

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
天気、自分用( ;^ω^)

ブログ内検索

RSSフィード
