今日も戦死な戦士日記@不定期・・・

主にMMORPGの事を書くブログ



( ゚∀゚)o彡°

( ノ゚Д゚)こんにちわ

昨日も完美やってまいりました。
まだまだ地形が分からず迷子ばかりです( ´_ゝ`)・・・
座標わかっても意味なす(´・ω:;.:...



最近はNSからちょこちょこみんなやってくるので
結構賑わってる(b´∀`)ネッ!

神秘の人もщ(゚д゚щ)カモーン
昨日は元神秘サマナ様に斧作って貰いました☆-(ノ゚Д゚)ノ
ネ申な補正ですた (((( ;゚д゚))))  (TдT)アリガトウ
21で装備できるんですが力64の敏捷16いるんでステ足りるかな・・・
なんとか頑張って付けたいと思いますbb
防具も貰ってしまいました(ノ∀`)
貰ってばっかりだ_| ̄|○  今度何かで返しますね!!
防具付けたら防御400↑上がりました( ・∀・)

この画像は自分メモですw

20070316011813.jpg


もう20なんですがちょっとステ計算の為貼っておきます。

今日はもちろん仕事中w
日、月休みなんで頑張るかな(`・ω・´)


今日はNSの攻城ですねぇ・・・・
重いからどうしよ(;^ω^)
完美でいくらラグいって言っても蔵はNSより断然優秀なんで
同じ位の人数ならサクサク動くんですよね(;´∀`)
重くてストレスたまりそうだなぁ・・・・
でも今日も技術少ないだろうしな( ´Д`)=3
考えておこう λ....

テーマ:PerfectWorld 完美世界 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

野球
野球を探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/200168/
【2008/11/10 14:09】 URL | おまえはタルン@名無 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://nsshizuku.blog91.fc2.com/tb.php/26-75a300de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

雫      

Author:雫      
俺YOEEEEEEEE

BlogPet

最近の記事

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
フリーエリア

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
天気、自分用( ;^ω^)

ブログ内検索

RSSフィード
