今日も戦死な戦士日記@不定期・・・

主にMMORPGの事を書くブログ



あぁ無情

こんにちは。

昨日もくもキングでカリカリしてました(・∀・)
もうクエで30%もいかないorz

まぁ元々狩り好きだから別にいいけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



昨日は42クエをソロで終わらせてからギルメンと狩りb

現地にて狩りPT募集したけど中々集まらない(;´∀`)
40くらいになってくるとみんなギルハンなのかな・・・
うちはメンバ3人だからまだ無理w
それでも募集続けてるとぼちぼち入ってもらえました(*´ω`*)
結構な時間狩りしてましたねぇ、やっぱPTは楽しいb

狩りやめてから同じレベルの精霊さんと遊牧行ってクエしてきましたw
50狩れとか多いな(;´Д`)
精霊さんと組むと最高 ワーイヽ(゚∀゚)ノ
でも戦士火力なす_| ̄|○ il||li
精霊さんにタゲいくこともしばしば・・・・
スキルはちゃんと上げましょうorz
次はしっかりタゲとるようにがんばろう!
2時くらいまでやってたかな、さすがに眠い(・ε・)

で、昨日90%までいってたので昼休みに43にしときましたb
クエ少なそうだけど頑張ろうw
こうやって組めるギルメンで始めは募集したらいいかも
早く人増やしたい今日この頃でした。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

アウトドア
アウトドアを探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/101975/
【2008/11/01 00:03】 URL | おまえはタルン@名無 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://nsshizuku.blog91.fc2.com/tb.php/31-0fc6753a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

雫      

Author:雫      
俺YOEEEEEEEE

BlogPet

最近の記事

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
フリーエリア

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
天気、自分用( ;^ω^)

ブログ内検索

RSSフィード
