今日も戦死な戦士日記@不定期・・・

主にMMORPGの事を書くブログ



(;´Д`)ハァハァ

( ゚∀゚)ノコンチャ


昨日は43のクエをソロで終わらせてから色々狩りしましたb
まだソロも可能ですねw
時間制限クエで40分以内に35匹倒せとかあったけど(;´∀`)

日曜日は外出予定があるので夜までインできません・・・。
ということで昨日44にしときました(`・ω・)
今日で45いけたらいいな、いや45にしますw
ほんとは46にしたいんだけどねw




相変わらずギルメンは実質3人です。
サブとかも入ってるから人数はいるけどねw

まぁまだオープンβだしね(;・∀・)

最近よく組む精霊さんのナンパに成功致しましたb
来週にはうちにきてくれそう(´∀`*)
マッタリと狩りしまくりますw
いずれは領土戦もしますよ!



あと昨日44なったってことでスキルをちょっと気合入れてとりました。

まずは常用しているオーラ、チャージ、ジェイドのレベルUP
んでこれから主体にするであろう範囲スキルの取得、レベルUP
マテンブレイクも上げておきますた。
あとはソロで不便を感じたので今まで1で止めていたラピッドを
少し上げてみました。
それとバーンを上げてみました
これはクール短いから結構連打できるので火力に乏しい戦士なりに
頑張ろうと上げてみましたw

スキルポイントで19万弱、金も20万弱使いましたねorz
破産フラグがgっが(´;ω;`)ウッ…
とりあえずちまちま頑張っていきます λ....

文字ばっかりでつまらんねw 今後SSたくさん貼りますね!

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


大まかな所は完了したんでギルドサイトのURL貼り付けときますね。
とりあえず明日も祖龍の西で声かけたりとかしてみようと思います。
早く二桁にしたいなぁ
【2007/03/31 23:43】 URL | 羅紗 #MrRWnLfM [ 編集]


お疲れ様です!
リンクしておきます(´ェ`*)ネー
戦死型ってww
【2007/04/01 00:26】 URL | 雫 #s.Y3apRk [ 編集]

肺炎でダイエットに挑む
肺炎とは杯の組織に炎症が起きる病気のことです http://famous.consultsmartz.com/
【2008/10/31 02:17】 URL | おまえはタルン@名無 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://nsshizuku.blog91.fc2.com/tb.php/32-a4502114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

雫      

Author:雫      
俺YOEEEEEEEE

BlogPet

最近の記事

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
フリーエリア

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
天気、自分用( ;^ω^)

ブログ内検索

RSSフィード
