今日も戦死な戦士日記@不定期・・・

主にMMORPGの事を書くブログ



ファンサイトに登録されたみたいでつね

ファンサイトに登録されたようです。

ギルドサイトも申請だしてたようですが、まだされてないみたい・・・

まぁここで


青黎亭 ギルメン募集してますよ!

と、紹介しておきますw


一応社会人が多めのギルドです。
といっても5人しかいませんが・・・・
別に社会人限定ではないので(;´∀`)

ギルドの活動としてはダンジョン、ボス、いずれは領土戦も
まだレベルもそんな高くないので先にはなりそうですがねw
レベル的には30~47って感じですかねぇ
戦士、戦士、妖精、精霊、精霊が主にメインで動いてる感じかな

チャットルームもインしてる時は大方出しているので
興味のある方はどうぞ( ^ω^ )

とマスタに怒られるので一応宣伝しておきますw
人が多いとき(まぁ5人ですがw)なんかは結構ギルチャもあるんで
ソロ飽きた人なんかは来たら( ・∀・)イイヨ!!


ここのリンクにギルドサイトがあるので
興味ある方はここにコメントかサイトBBSにどうぞ~(*´∀`)

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

体脂肪でばっちりダイエット
体脂肪とは、人間の体内にある資質のことで中性脂肪、遊離脂肪酸、コレステロール、リン脂質などが代表的な体脂肪です http://dandiacal3.crosstudio.net/
【2008/10/28 02:22】 URL | おまえはタルン@名無 #- [ 編集]

ヒスタミンダイエットの情報
ヒスタミンとは、免疫系に関係する信号伝達物質です http://pafu.crosstudio.net/
【2008/10/28 18:09】 URL | おまえはタルン@名無 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://nsshizuku.blog91.fc2.com/tb.php/34-065ee769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

雫      

Author:雫      
俺YOEEEEEEEE

BlogPet

最近の記事

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
フリーエリア

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
天気、自分用( ;^ω^)

ブログ内検索

RSSフィード
