今日も戦死な戦士日記@不定期・・・

主にMMORPGの事を書くブログ



ボスボスボス

(=゚ω゚)ノこんちゃ


昨日は48レベルでクエが消えるらしいボス、
シャドウダークに逝ってまいりました(`・ω・)

ギルメンで行こうとしましたがさすがに三人はね・・・
とりあえず戦死47、精霊47、妖精45ってメンツですたw





まぁ三人はきついだろうと思い漁村で募集(゚∀゚)
フルPT完成しました(*´ω`*)
メンツは、戦死・精霊・精霊・妖精・妖精・妖精の40~47ですb
とりあえず壁できそうな近接は・・・・俺Σ(゚д゚lll)
まぁ昨日からその予定だったんですけどねw
ずっとやらんでいた人間ジャンプクエして札もらっておきましたw

結論から言うと、撃破(*´∀`)
誰も死なずにいけましたねぇ、開始早々やばい場面もありましたが・・
なんとかいけましたb
みなさんお疲れ様でした! これでなんとかクエも消化できました。
ちなみに必死だったのでSSはありませんw

その後は狩り、クエと相変わらずの一日で(;´∀`)
まぁギルメンでレベ近い人と組めるので楽しいですけど(b´∀`)

クエがてらmobの固まりあったら範囲してみたりw
結構爽快で楽しいです(*´Д`*)


あと装備変わったのでギルメンとSSとってみますた。

0101.jpg

( ゚д゚ )



次の装備位からは光ったの着たいなぁと思っておりますw
今日は確か青衣Dの日だったと思われ・・・(多分
ギルメン募集のチャットルームたてておくので参加希望者きてね!
枠は2余ってるのかな(多分

SS撮る癖つけないと文ばっかでつまらんなこれは・・・orz


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


いまさらだけど完美のギルド
幽霊ギルメンでよければ入りまっせ(*´ノ∀`)
【2007/04/06 17:37】 URL | 麻衣 #nPjxn8fg [ 編集]


幽霊すぎるだろ、常識的に考えて(;^ω^)
【2007/04/11 10:36】 URL | 雫 #s.Y3apRk [ 編集]

無痛分娩総合案内所
無痛分娩の検索サイト。デメリット、費用、病院、東京、リスクなど無痛分娩に関する各種情報をお届けしています。 http://lathi.stuartmembery.com/
【2008/10/26 23:02】 URL | おまえはタルン@名無 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://nsshizuku.blog91.fc2.com/tb.php/35-cbc5fb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

雫      

Author:雫      
俺YOEEEEEEEE

BlogPet

最近の記事

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
フリーエリア

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
天気、自分用( ;^ω^)

ブログ内検索

RSSフィード
