今日も戦死な戦士日記@不定期・・・

主にMMORPGの事を書くブログ



正式OP開始(*´ω`*)

( ゚∀゚)ノコンチャ

久々更新ですorz
仕事が忙しくて合間に更新するのがきつかった・・・
仕事終わってからはしませんから!

とうとう正式サービスがOPしましたね。



まぁ単純に課金サービス開始ってことですね、
とりあえず昨日は様子見で何も買ってませんw
開始時は確実に何かありますからね(;´∀`)

今日とりあえず白熊かパンサー買ってみようかな
あと飛行が45日制限ってのがなぁ・・・。
まぁそんなに高くもないし一回くらい飛行買ってみようかな。
あとは札は買っておきます、
多少でもボスでいらない子を打破するためにw
そんなに変わるとも思えませんが_| ̄|○

ゲームの方はとりあえずギルメンが一人増えました ワーイヽ(゚∀゚)ノ
魔導の方なんですが俺と同じかそれ以上に戦死型のようですw
ダンジョンクエのお手伝いしたりしました(`・ω・´)
なんか困ったことがあったら言ってくださいねb
いらない子戦士ですけど(´;ω;)

レベルは53になりました(゚∀゚)
今週で57はいきたいな、そろそろ1日1レベきつくなってきましたね
狩りは好きなんで延々とやってられるんだけどなぁ
クエ、狩りぼちぼちやっていこうと思います(*´∀`)

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

OnlineGame


オンラインゲームでゲーマーが簡単にゲームに利用できるPC用周辺機器があります。

これらの装置は長時間ゲームを利用する方々のための装置です。

利用できるゲームはCABAL,リネージュ,リネージュ2,デカロン,MU,グラナド,英雄,

その他にも多様なゲームがあります。

特定ゲームの専用製品と使用者の応用によって使用する製品があります。

詳しい情報はホームページを参考にしてください。(www.automouse.jp)

【2007/04/10 16:32】 URL | OnlineGame #Sts9A5QI [ 編集]

デヒドロエピアンドロステロンと美肌とダイエット
デヒドロエピアンドロステロンはDHEAとも略されます http://onnnawaminna.victoriaclippermagazine.com/
【2008/10/20 12:34】 URL | おまえはタルン@名無 #- [ 編集]

企業人事調査士
企業人事調査士とは、人事・探偵・企業調査などの調査業務、マネジメントサービスやそれらに関する書類作成・情報提供を行う専門家を認定する資格 http://abrupt.wglorenzetti.com/
【2008/10/26 00:50】 URL | おまえはタルン@名無 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://nsshizuku.blog91.fc2.com/tb.php/36-9f522d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

雫      

Author:雫      
俺YOEEEEEEEE

BlogPet

最近の記事

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
フリーエリア

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
天気、自分用( ;^ω^)

ブログ内検索

RSSフィード
