今日も戦死な戦士日記@不定期・・・

主にMMORPGの事を書くブログ

スポンサーサイト


ネタ切れ、俺乙

なんかあったら更新します(;´∀`)


ないです・・・・

散々いろんな人がやってますが
SWのスキル構成でも検証してみましょう、自分なりに('・c_・` ;)

まずは剣SWのスキル構成、狩り 対人もそこそこいけるかな?型

とりあえずそこそこ上がりやすい80で一応完成とします。

こんな感じ

80だとこういう構成もありかなと思います。
これは対人でも狩りでも中々の火力って感じかなぁ
これ以上の火力だすならフルスインとかも開放かな、通常と変わらないけど(;´∀`)
この後はまぁ個々で必要と思うのを開放でしょうねぇ
狩り頑張るならノローナ、対人でPスキルに自信がある様な人はインフェルンでも
バフ消しはSWの特権ですからね(・∀・)
シルドー使った直後に消す快感はいいものです(多分)、咄嗟の判断で動ける人はお勧め
デバフをいれる順序は検証を重ねて決めましょう。相手の職によってかなりかわります
これは今度書きます。



次は対人、暗殺どんとこい!型

83になっちゃいましたorz 

こんな感じ

ハイディン、レムリは開放した方が暗殺特化ぽいのでこうした限りでございます・・・
レムリは10で背後から撃つことでかなりの脅威になります
コンテナ無い放浪なんかはレムリ、チェインでアボーンもありえます_| ̄|○
ハイドはやはりハーケン対策、後は移動速度でしょうかねぇ
10で99%になるのでタルンあたりだとハイド中でも他種族に追いつけますb
暗殺=即殺ということで追い討ちとしてのリルブレは取得しない方向で・・・・いいのか?
レベル上がって95になったら開放の方向にしときますか( ´∀`)b
15秒クールで2Kのダメ叩き込めるのは相当使えるんですがね・・・
やはりレムリの開放10Pは大きいですな(ノ∀`)
しかし、ここは浪漫で乗り越えてください。




次は弓SW、( ゚Д゚)オラ!足止めすんぞ!型



眠いので明日できたら続き更新  |彡サッ!
1/31日なりました はい、続きいきますね

とりあえず72でこんな感じかな

弓 弓

弓は火力が不足するってよく言われますが、実際やってないのでなんともかんとも・・・
遠距離でデバフいれるだけなら銃のほうが優れています
この構成ではピッキン、レムリを捨てていますが、レムリまではとってもいいかもですね
ハイド→レムリ→移動不能→離れてペシペシってのもありかも、なしかも(*ω*)...
デバフでもスタン、ルートあたりは開放によって1K以上のダメはだせます。
死なないで乱戦楽しみたい方は弓お勧め、以上





次は、スキルコンボ!まてまてぃ、ペシペシ ハイブリ型


92・・・


なんのことはない、剣SWにダブルン追加しただけでした、本当にありがとうございました。
うん、92までがんばりましょう─(´゚ω゚`|||)─!!




以上適当に、もう これでもかってくらい適当に検証していきましたが
まず乱戦でのSWは特攻隊、若しくは偵察 隙あらばKillって感じになるんかな
間違っても前線で俺TUEEEEEEEは危険です。
Pスキル、装備によってはできる人もいるのかもしれないけど
俺は無理です(´∀`)b
あとタイマンの時の注意点はデバフを入れる順序、これ重要
キュアもちの時はどうするか、即時ヒールもちの時はどうするか、自分で考えておくと吉b
自分はPT単位の戦闘が好きなのでタイマンよりもいかに削って死なずに
PTメンバのとこに戻るかとか誰にトドメさしてもらうか、とかそんな事しか考えません( ;゚ω゚)
とりあえず死なないことが重要と考えます、いつも死んでますが(・∀・)
ユーザーイベントでもうまいこと動けたらいいなぁと思ってるんですが・・・・
城付近の混戦になると遅延がひどくてどうにもなりませんorz
「なんであいつ見てるだけなんだ?」と思われた方、動けないんです(-公-、)シクシク
そしてケントデリカットにLAをとられるわけです((´∀`*))ヶラヶラ
自国なら混戦でも動けるんですけどねぇ・・・・・。
早く本物の軽量蔵がきてほしいです(´・ω・`)


今日はこれまで、あとここに書いてるのはあくまで私的な検証ですので
苦情は受け付けません(;・∀・)
ここはこうした方が戦いやすいとか、そんなのあればコメントください<(_ _)>
対人検証なんかはもっと強くなったらやってみたいなぁと思います。 

ノシ
























おまけ









37.jpg

↑要クリック

やっぱフリーザ様最強(・∀・)b
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

【アスタキサンチンダイエット】
アスタキサンチンは、天然色素であるカロチノイドの一種です http://madman3.thriftystmartin.com/
【2008/12/07 01:04】 URL | おまえはタルン@名無 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://nsshizuku.blog91.fc2.com/tb.php/4-a8b2a670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

雫      

Author:雫      
俺YOEEEEEEEE

BlogPet

最近の記事

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
フリーエリア

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
天気、自分用( ;^ω^)

ブログ内検索

RSSフィード
