今日も戦死な戦士日記@不定期・・・

主にMMORPGの事を書くブログ

スポンサーサイト


βテストなどなど

あとで更新

2/5 更新( ・_ゝ・)ゞテ゛スッ

数日さぼりました(;´∀`)

とりあえず初日から攻城戦に参加してみますた(`・ω・´)
色々な人のブログで書いてあるので細かいことは書きませんw
自分の感想だけ書きます( ´∀`)

とりあえず、しょっぱなから サーバーが見つかりません




Σ(´Д` )  






まぁこのへんは予想範囲内ですね
んでじきにインできるようになりましたb
さっそく防具強化やらやろうとしたら倉庫、インベントリの拡張が切れててアボーン(´・ェ・`)
色々インベントリから消去してみました・・・
ぐれぇとそぉど10とか消すときは震えましたな ((゚∀゚))
んでストックのあった拡張アイテムとか全部倉庫からだして使ってみたら
普通に拡張できましたヾ(o・ω・)ノ
んで準備
それにしてもオギュ鯖の人はレベル高いお ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
恐る恐るちょろちょろしてみますた




以下少し愚痴

まず、マップが見難い
PTメンがいる方向へひたすら行くことで戦場に到着する感じorz
これは慣れればまだいいかなと思いますけどねw
3日全部フルに参加した人なんかは結構地形も分かってそうですけどね


兵器の詳細不明(建設、搭乗)
これは公式を熟読しなかった俺が悪い、うんごめんなさい
結局建設とかは一回もしてませんw
ほんと、ただ見に行っただけって感じです(´;ω;`)ウゥゥ
正式に実装されたら少しずつ覚えていこうと思います(・∀・)


とりあえず、重い ┗(´ι_,`*;)┛ ・・・・超オモィ
ありえません・・・・
まず人ごみではスキル遅延なんて当たり前、歩いてもUターン現象
まぁ無理です、戦えません 本当にあr(ry
結構PCのスペックは高いほうなんですが、まずダメ
現行の廃スペックの方はどうか分かりませんがね
人が密集してなくてもラグが多発・・・・・・(#゚Д゚)ドルァ!!
この重さはどうにかしないとやばいと思いますよ・・・
正式に実装されるまでにはなんとかしてほしいものですね。
俺はこれで萎えて引退なんてことはありませんが、そういう人もいそうですからねぇ
ほんとに開発陣は頑張らんとしんどいと思います。
でも機械乗ってる人は楽しそうだったなぁ(´ω`*)ホ゜ッ


SSは撮ってません、有言実行なんて聞いたことありません。
週末と言う事で色々やってましたが省略(;^ω^)
とりあえず86武器は付けれるようになりますた、
今度は91スロ防具を目標にやっていこうと思いまつヽ|・∀・|ノ
ほんとは装備レベル-5付けたいんですけど金もなけりゃソウルもないので無理
人間とかの90代スロ(・∀・)カコイイ!! タルンはどうなるのか・・・・・・ガンバリマス。


今日は以上、
明日からネタに走りますb



おまけもあるお( ^ω^)






アクセス解析見てみました

検索ワードランキング1位








バロスwwwwwwwww

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

職業訓練と30代,40代の転職
職業訓練とは、厚生労働省令で定められた労働者や求職者に対して職業に必要な技能を身に付けさせる制度のこと http://lactovegetarian.rcrane4law.com/
【2008/12/03 01:10】 URL | おまえはタルン@名無 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://nsshizuku.blog91.fc2.com/tb.php/7-1c9c6891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

雫      

Author:雫      
俺YOEEEEEEEE

BlogPet

最近の記事

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
フリーエリア

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
天気、自分用( ;^ω^)

ブログ内検索

RSSフィード
