今日も戦死な戦士日記@不定期・・・

主にMMORPGの事を書くブログ



(・ε・)プップクプー

( ゚∀゚)ノ

更新です

今日のメンテナンスでちょっとした仕様変更、アップデートがあるらしいですね

内容

追記
↑クリックで別窓で開くお( ^ω^)
( -ω-)ンー

どうなんでしょw

期間限定(祝福等)なんかの再販売はまぁお察しの通りですな

国家別のマントなんかはいいですね ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
プリズムマントはいらない子ですか、そうですか・・・

通常mobのHP減少はいいですねぇ、レベル上げが少しは楽になるのかな

ボスのリポップがランダムに、まぁこれも予想範囲内。

敵国でのテレポ使用不可、これはビコン様にはつらいのかな?
元々使えんからどうでもよし。

バレンタインイベントはやってみないとわからないので省略w
ワンパターンなイベントでもやらないよりはいいと思うのでよしb

LV30からの転職の証の追加、興味なし(* >ω<)=3
サブ作ったら恩恵は大きいのかな、期待。

スキルエフェクトのON・OFF機能追加
これは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
PT狩りなんかでは時間がたつと結構重くなってきますからねぇ
軽くなること間違いなしユーザーイベントも結構変わりそうですな
ちょっと寂しいけど今日からOFFでやってみますb





問題はこれ、期間限定販売で追加された課金アイテムね

○スキルレベルアップスクロール 900HC
スキルレベルを1段階上げてくれる神秘のスクロール


Σ(゚Д゚)


普通の剣スキルなんかで使えるのはいいと思いますよ、うん
今まで修練した時間返せとは言いませんよ


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
 |     (__人__)   生産、分解に使えるのはやばいだろ
  |     ` ⌒´ノ                  常識的に考えて・・・・・・・・
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、 


フレンドにも生産10の人いますが、どれだけ掘って作っての繰り返ししてるのか
充分知ってるだけにこれはないと思いますた(´;ω;`)ウゥゥ
せめて修練で上がるスキルのみって感じならよかったんでしょうが
ほぼ全てのスキルに使えるってのもどうなんざんしょ。
これから修正入るかもしれないけどねw
俺は結構金使うほうだし拝金主義もいいんだけどね、
でも度が過ぎるとダメだと思いますです。
これは修練できるスキルに使用可ってのが正しかったと思いますよ、運営さん
喜ぶ人もいるんだろうけど今まで頑張って
廃掘り、廃生産してた人は報われないと思いますよほんとに・・・・

以上愚痴でした、個人の意見なんで文句は受け付けません(・∀・)w


愚痴ばっかもあれなんで以下今後の目標

今日で8○
今週中に8○
今月中に9○

以上w

この記事に対するコメント


高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
【2007/02/07 19:04】 URL | おまえはタルン@名無 #- [ 編集]


(((( ;゚д゚)))アワワワワ
雫さんって同じ地域に住んでる(゚∀゚)神のヨカーン
【2007/02/07 20:15】 URL | サレナ #- [ 編集]


>>サレナさん
おぉ(゚ロ゚屮)屮 結構北海道いるみたいですねぇw
サレナさんの上のコメントはなんなんだ(;´∀`)
【2007/02/08 00:10】 URL | 雫 #s.Y3apRk [ 編集]

特定保育事業と30代,40代の転職
特定保育事業とは、保護者がパートタイムで働いているなどの理由で、家庭での保育が一時的(1カ月あたり約64時間以上)に困難である場合に、保育所入所の対象にならない子どもを、一時的に預かる制度のことをいう http://maverick.catvtestchips.com/
【2008/12/01 22:32】 URL | おまえはタルン@名無 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://nsshizuku.blog91.fc2.com/tb.php/8-3ce886e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

雫      

Author:雫      
俺YOEEEEEEEE

BlogPet

最近の記事

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
フリーエリア

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
天気、自分用( ;^ω^)

ブログ内検索

RSSフィード
