今日も戦死な戦士日記@不定期・・・

主にMMORPGの事を書くブログ



買ってみました(ノ∀`)

こんにちは(・∀・)ノ

今日はなんとなく技術国マントを見てみたくなり買ってみましたb



222.jpg


こんな感じ

タルンには  微妙かも  ('A`)
すっかりプリズムマントはいらない子になってしまいました( ´゚д゚`)


昨日は狩りしかしてないのでネタがありません(;゚д゚)
ネタがなさそうだからマントを買ったということです。
見た目は神秘のがかっこいいかもですねw


それはさておき、最近は高レベの人達と
よくPT狩りをさせてもらってるんですが、ドロップがΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
数日前はユニークからスロぐれぇとそぉどが Σ(゚Д゚)
そして昨日は2個目のソウルテイカーG4が Σ(゚Д゚)

タァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!

スゴス  '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
どうやらギルメンのトラッカーさんのPT名鼻歌効果らしいですw
マジにすごいよ!(゚∀゚ )≡3
分解したらムンクリ結構な量になるかな( ^ω^)

とりあえず今分解予定の物列挙
1.グレートソード(スロット)
 補正が力、体力、NSという微妙な物
2.スパナ(スロット)
 今まで使ってた対人用の武器、Gup9の力、体力、速度(4Kコア)
 これは欲しい人いたら売りたいけどOPに攻撃付いてないので誰もいなそうw
3.ソウルテイカーG4
 2個あり、90スロ手にはゴル4か5付けたいので分解

これしかないのか! ないです(´・ω・`)


あと最近90スロ防具にOP-5付けようか考え中・・・
手、鎧上、鎧下、足は各1個揃えてあります。
全部-5ついてません(´Д`)
OPが結構よさげなんで悩むんですよねorz
手に攻撃22付いたんだけどどうなのかわからないんですよねw
とりあえず94なんて気が遠くなるので鎧上下は-5付けようかなと(;´∀`)
手、頭、足はそのままで91で換装でもいいかなと
91も長いですけどね( ´Д`)=3
いずれは付けることできるでしょう(゚Д゚)b


90の装備予定は大体考えてあります

頭 
とりあえずスタナG10
余裕があれば他も検討


ゴルディオンテイカーG4orG5
どっちもそんなに変わらないらしいので素材考えたらG4かな

鎧上
スチンG10&ビストンG10
先にどっち作るか検討中、非常皮不足で2個いっぺんはきついかも・・・

鎧上
コンテナG10&シルドー
断然コンテナ10から、シルドーは遊び程度に後で作る予定


(゚⊿゚)イラネ


こんな感じにできたらいいなと思ってますが、素材が足りないw
いずれ掘ることになりそうです λ....
とりあえずしばらくは狩りに励もうかなと思っていますb



話し変わって
攻城が2/9に正式OPENみたいですね
ずいぶんとβテストから間もない実装だけど、大丈夫なんでしょうかw
あの重さは少しは解消されたのか・・・
スキルエフェクトを切れるのは助かりますね、確かに軽くなってる(・∀・)
でも効果音まで切ることないじゃんヽ(`Д´#)ノ
POT飲む音とかだけしか聞こえないんですがw
通常のスキルエフェもしょぼいですな・・・・まぁいいけど
とりあえず楽しみにしておきますよ!


今日は以上、(((((((っ・ω・)っ 

この記事に対するコメント


マントは黒系のやつなのかー 神秘のやつも買っておくれよ\(^o^)/
てかさりげなく鎧上が94鎧になってる気がする。

ハエーヨバーロー( ゚д゚)、
【2007/02/08 08:26】 URL | 奈夜 #2NFEem4w [ 編集]


まてぃw
鎧上は74だよ(;^ω^)
94はないだろ常識的に考えて(AA略
OP-5付けたってまだまだじゃいヽ(`Д´)ノ
マントは神秘の方がかっこよさげだぬん
まぁタルンには似合わんことがわかったorz
【2007/02/08 09:12】 URL | 雫 #s.Y3apRk [ 編集]


んじゃエロフが貰い受けますよ( ^ω^)
そのマントは90台防具に合いそうだ!
【2007/02/09 18:02】 URL | あんじぇりか #mQop/nM. [ 編集]


移転作業お疲れさまでした!(*・∀・)ノ
新しいプレミアムマント見たことなかった!確かに90装備だったら似合いそうだなぁw
RvRどうなるか楽しみですね~!少しでも軽くなっていることを願うworz
【2007/02/09 18:57】 URL | ボブ #t50BOgd. [ 編集]


鎧上下のOPがいいなら、リフォするよりも
材料集めてもう一個作ったら?^w^
89までにはせめてもう一個作れる気がする・・・
【2007/02/10 01:15】 URL | ルク #- [ 編集]


仕事忙しくてナカナカ更新できなす(=_=)
〉〉マスタ様
エロフには似合いませんよ^‐^
〉〉ポプさん
昨日のユーザーイベでエフェクト切ったみたけど確かに軽くなってたb
たまにまだ遅延があるけどだいぶマシにはなってましたなぁ
〉〉ルクさん
非常皮が集まるか微妙…
なんか調べたらそんなにいいOPでもなさそうなんでリフォしてみまつ~ヽ('ー`)ノ~
足だけは-5付いたんでこれから鎧優先にやってできたら頭と手もリフォしようかな
まだ頭作ってないけど(・ω・;)

携帯からなんで改行へんです(*_*)
【2007/02/10 11:06】 URL | エ #s.Y3apRk [ 編集]

デジタルコミック
デジタルコミック http://flyhook.archiunite.net/
【2008/12/01 01:04】 URL | おまえはタルン@名無 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://nsshizuku.blog91.fc2.com/tb.php/9-889a2c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

雫      

Author:雫      
俺YOEEEEEEEE

BlogPet

最近の記事

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
フリーエリア

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
天気、自分用( ;^ω^)

ブログ内検索

RSSフィード
