今日も戦死な戦士日記@不定期・・・

主にMMORPGの事を書くブログ



m9(^Д^)プギャー

タイトルに意味はありません、ごめんなさい

(・ω・)ノ゙ コンチャ

一応更新


特にネタはないのが現状・・・・・
[Read More...]

キタ――(゚∀゚)――!!

こんにちは_φ(・ω・`)

日、月と休みだったので狩りに専念しました(`・ω・)





------------------結果-------------------
[Read More...]

タイトル思い浮かばず

こんばんわ(・∀・)ノ

更新です。

最近とうとう90代スロ防具のリフォに手をだしてしまいました。

高いです、ソウルたりないですorz




[Read More...]

買ってみました(ノ∀`)

こんにちは(・∀・)ノ

今日はなんとなく技術国マントを見てみたくなり買ってみましたb



222.jpg


こんな感じ

タルンには  微妙かも  ('A`)
[Read More...]

(・ε・)プップクプー

( ゚∀゚)ノ

更新です

今日のメンテナンスでちょっとした仕様変更、アップデートがあるらしいですね

内容

追記
↑クリックで別窓で開くお( ^ω^)
[Read More...]

βテストなどなど

あとで更新

2/5 更新( ・_ゝ・)ゞテ゛スッ

数日さぼりました(;´∀`)

とりあえず初日から攻城戦に参加してみますた(`・ω・´)
[Read More...]

Σ(゚Д゚;

´ω`)ノこんぬづわ


基本はいつも寝るとき、仕事中は修練放置させています。
PCは再起動以外24時間稼動状態です、ゲームしていなくても常に稼動ですが(´∀`)
みんな移動防止というのをしているんですが、移動したことないのに最近真似してます(ノ∀`)
そして事件はおきた・・・

今日の昼休み修練具合をのぞいてみました|д゚)


( ゚Д゚)?




(つд⊂)ゴシゴシ




(||゚Д゚)!!!

[Read More...]

三日坊主とは言わせない\(^o^)/

           _|_
          /_\
           ̄|U ̄  
    ∧_∧    /ミヽ、 
   ( ・ω・)  ノミシ三 `~゚
   (っ ≡つ=つ゚  ゚ 
   ./   ) ババババ
   ( / ̄∪
            _|_
           /_\
            ̄|U ̄
     ∧_∧  /ミヽ、
;;;;;、(・ω(:;( ノ ヽ  `~゚ ))
     (っΣ゚≡   ゚ 
     /   ) ババババ
     ( / ̄∪



ごめんなさい(´Д` )
[Read More...]

ネタ切れ、俺乙

なんかあったら更新します(;´∀`)


ないです・・・・

散々いろんな人がやってますが
SWのスキル構成でも検証してみましょう、自分なりに('・c_・` ;)

[Read More...]

カリウスカリウス

(´∀`)ノ゙こんにちは

ネタがないです( .;´;_ゝ;`:,)

昨日はカリウスボスに逝ってきました、

[Read More...]
プロフィール

雫      

Author:雫      
俺YOEEEEEEEE

BlogPet

最近の記事

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
フリーエリア

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
天気、自分用( ;^ω^)

ブログ内検索

RSSフィード
