今日も戦死な戦士日記@不定期・・・

主にMMORPGの事を書くブログ



λ....

(=゚ω゚)ノコンニチハ


今日も完美ネタですw
たいしたネタはないけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

とりあえず、31なりますた ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
空も飛べるようになり、クラスもやっとレギュラーにb



[Read More...]

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

クエクエ

( ・∀・)ノコンチャ

日、月と仕事が休みだったので完美やっていました ヽ(゚∀゚)ノ
そろそろクエ飽きてきましたね('A`)
クエ自体はmob狩るのでそうでもないけど
レベル上がるたびに受けに行くのが遠すぎるw
もうすぐ飛べるはず(確か30から)なので頑張らねば(`・ω・)




[Read More...]

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

( ゚∀゚)o彡°

( ノ゚Д゚)こんにちわ

昨日も完美やってまいりました。
まだまだ地形が分からず迷子ばかりです( ´_ゝ`)・・・
座標わかっても意味なす(´・ω:;.:...



[Read More...]

テーマ:PerfectWorld 完美世界 - ジャンル:オンラインゲーム

( ゚д゚ )

( ゚∀゚)ノコンチャ

昨日も完美やてきました、というかしばらく完美ですw
チャット室には誰もきませんでしたヽ(´ー`)ノ
いつも2人ですYO!!
たまに誰か来るんだけど、無言で退室してしまう_| ̄|○
話しかけてくだしあ><



[Read More...]

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美世界やってみますた

久々更新

おはようございます。

ネオスチの方はレベル上げもすることなく、
攻城だけ参加している状態です(^_^;)
たまにはインしてみます・・・w


昨日は完美のOβ開始でした、
2CHとか見ると不一致オンラインマンセーだったみたいですね;
俺は一発でインできましたb


[Read More...]

テーマ:Perfect World-完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

雫      

Author:雫      
俺YOEEEEEEEE

BlogPet

最近の記事

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
フリーエリア

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
天気、自分用( ;^ω^)

ブログ内検索

RSSフィード
